予約で気をつけること | デリヘル嬢に来てもらい、何度も抜いてもらおう!
menu

予約で気をつけること

川で遊んでいる女性

自宅にデリヘル嬢を呼ぶときには電話で予約することになるでしょう。
ということで、予約でミスらないためにも重要なことを話しておきます。

まず予約をする際にはデリヘル嬢を指名するかどうかという話になってきます。
指名はしてもかまいませんが、指名すると他のデリヘル嬢に取り換えっこできなくなることを覚えておいてください。
つまりデリヘル嬢を指名するんだったら、基本的には一度遊んだことのある人だけを対象にすること。
その方が安全に誰でも指名できると思います。
会ったことのないデリヘル嬢を指名するというのは常にリスクが高い選択になるので、これは気をつけるべきポイントでしょう。

そして指名をすると追加で1000円以上は払わされることになると思います。
だから余計な出費になるので、どうしても指名したいという相手がいない場合は無理にする必要ないです。
なお指名でかかるお金は相手のデリヘル嬢によってかなり高くなるので注意してください。

また時間設定についても予約段階で決めることがあります。
その場合は、とりあえず90分くらいにしておくと無難です。
60分前後で予約した方が基本料金は安くなりますが、あまり落ち着いてプレイすることはできなくなります。
その理由は、デリヘル嬢が来た段階からカウントがスタートするからです。
つまりシャワーを浴びている時間もすべて含まれるので、思っている何倍も短く感じてしまうと思います。
もちろんお金に十分余裕があるという人は、90分よりもさらに長いコースを選択すればいいでしょう。
デリヘルによっては120分、150分、180分など、かなり長時間遊べるコースが用意されています。
ぜひ時間の許すかぎり、松本のデリヘル嬢とたっぷり遊んでほしいと思います。